朝晩はまだまだヒンヤリしますが、日中は初夏のような暑さですね!
ゴールデンウィークの後半、いかがお過ごしですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


きょうもお花たちに癒されたんだに〜



















そして、こちらは⇩桃色タンポポ。




タンポポに似ていますが、分類は別らしく!

写真では分かりにくいのですが、うすいピンク色なんだに〜(もっと珍しいのは、白花とか)

別名では、クレピスとも呼ぶそうだに〜

キク科 クレピス属 の、お花みたいです。


きょうも、勉強になった1日でしたm(__)m





さて、あしたからは「路地裏ナキムシ楽団」小豆島特別公演の集中稽古が始まります!!

気合い入れてがんばるに〜






路地裏ナキムシ楽団」出演!

役者チームで出演している、ナキムシの公演。

今年は初の地方公演が決定しました!!

<小豆島特別公演>

観覧ツアーもございます🎶





チケットは、

路地裏ナキムシ楽団公式ホームページより!

好評発売中⭐︎★⭐︎






デビュー30周年記念曲

「風恋し」好評発売中






YouTubeあっこチャンネル