世界的なブライダルファッションデザイナー、
桂由美さんの訃報におどろいております。

桂由美さん作詞のウェディングソング「祝婚歌〜しゅくこんか〜」を歌わせていただいたのは、2011年。(9月21日発売)

その年の3月に東日本大震災がありました。
7月に盛岡駅前で行われた復興支援の市民結婚式の際、被災され結婚式を挙げられなかった皆さんの前で、発売前に歌わせていただいたことも、忘れられません。
その、市民合同結婚式には、たしか10組でしたでしょうか、企画し、新郎新婦に贈られたのが、NPO法人全日本ブライダル協会の桂由美会長でした!

東京中日スポーツさんの記事にしていただきました。






作品のポスターの写真、ミュージックビデオは、東京乃木坂にある、桂由美さんのブライダルハウスをお借りして、撮影させていただきました!



ドレスやアクセサリーも、お貸しくださいました。




これからも大切に歌ってまいります。

発売後は、十数組の皆さんの結婚式で歌のプレゼントもさせていただきました。

ご多忙のところ、汐留のライブに駆けつけてくださったことも忘れません。

本当に本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



            小沢あきこ