きのうは、知り合いのお宅へ!
毎年ゴールデンウィークあたりに、バーベキュー大会をするお聞きしており、今年お声をかけていただきましたのおねがい
ご家族にご近所さんたち、25名ぐらいはいらしたでしょうか!!!
お宅のガレージに大集結指差し



かなり本格的!!!!!




フライパン調理まで!!

スープやサンド、ピザやお菓子まで用意されており、それはそれは楽しい時間でございました。

ご近所さんとふれあえる、このバーベキューはもう20年以上続けているそうですよ照れ

すごいですよね〜

素敵なお宅の中も拝見させていただきキラキラ


BGMに「風恋し」を延々リピートしていただいたりキューンキューンキューン本当に有難うございましたm(__)m

ごちそうさまでございましたm(__)m


お土産には、飯田春月さんのお豆と、信州飯田マルマン味噌さんの焼肉のたれ「みそだら」を爆笑



Oご夫妻のご健康と幸福、そして、O家のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

地域の安全、ご近隣の皆さまも安心して、これからも過ごしていけますように!!






そして、向かうは東京ドーム音符音符音符









大好きな日本のロックバンド、ザ・イエローモンキーのライブに参戦してまいりました。

およそ3年ぶりの、東京ドーム公演でした!!!

色々、いろいろ乗り越えての、復活ライブスター

感動的でしたー。

これからも、永遠に一緒です!!!!!





あっこ姐さん情報


⭐︎本日、ラジオ出演📻

「博也とまどかの歌謡ロード」
HitsFM(飛騨高山)
     4/29(月)21:00〜22:00





デビュー30周年記念曲

「風恋し」2024・4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP