今朝は、近所の公園でのラジオ体操から始まりました!
それにしても、初夏を感じる暑さになりましたねーびっくり
あしたも暑くなりそうだに〜




本日は、島倉千代子さんの生誕記念日。
品川のお墓へお参りに行ってまいりました。
全国から、大勢のファンの皆さまが!!








桜かしら!?咲き初めておったに〜










皆さまとご一緒に、わたしも歌わせていただきましたm(__)m

♬鳳仙花 も、登場したにー。





3/30は、坂本冬美さんのお誕生日でもございます!




きのう、ラジオ収録後に、ちょうど事務所の前を通り、撮らせていただきましたm(._.)m

冬美先輩、お誕生日おめでとうございます㊗️





あっこ姐さん情報





お申込みは、

ミュージックオフィス合田まで!

03-3320-3971(平日11:00〜19:00)