深夜の投稿失礼いたします。

きょうは、コロムビアレコードの先輩でもありました、
八代亜紀さんのお別れ会に参列させていただきましたm(__)m


若山かずさ先輩がお声を掛けてくださり、待ち合わせて一緒に向かいました。
蒲田駅のエスカレーターでばったり、エドアルドさんにも会えて、3人で会場へ!

学園内、片柳アリーナは地下4階。
まだ新しく、大変立派な建物でございました!
こちらで、八代さんのコンサート予定もあったそうでございます♬



そんな想いもあってか、生バンドの演奏に八代亜紀さんの歌声が重ねられ、まさにコンサートそのもののようでした!!途中で、献花を。

次から次へ、名曲!ヒット曲!!
心に沁み入り、涙が溢れてまいりました。



八代亜紀先輩のコンサートで歌わせていただいたことも、大変有難い、貴重な思い出でございます。





先輩の愛の深さ、歌に対する情熱を学びながら、またきょうより頑張ってまいります!!!


本当にありがとうございましたm(__)m




帰りは、島津悦子さんの事務所のお車に、かずささんと一緒に乗せていただき東京駅まで。

悦子さんは、売上収益の一部が能登半島地震の寄付にも繋がるという、グッズをたくさん購入されて、みせてくださいました!!

タオルやカップには、もちろん八代さんの描いた猫や犬の絵が。塗り絵まであり⭐︎⭐︎⭐︎

新車に乗せていただき、しばしいい気分に♡

悦子さん、かずささん、お世話になりました。



帰る頃にも、まだ雨は降りつづき、、、。

まさに、雨のお別れ会は、

八代先輩らしい日でもあったように思います。

でもきっと、幸せのなみだ雨でしょう。



この時間はすっかり晴れ、丸いお月さまが微笑んでいて、まるで八代さんの優しい笑顔のようです。