深夜の投稿失礼いたします!
きょうから、弥生三月ですね雛人形桜

きのうから、大谷選手の結婚の話題で、世の中はもちきりですね〜ラブラブお相手はダレ???
みんな、仰っていますね!
もれなく、わたしも「日本人女性」です、笑。
心から、おめでとうございますウエディングケーキ





「風恋し」作詞の北沢彰利先生から、2/25のコンサートの模様が地元の新聞に掲載されていますよと、ご連絡いただきました!!
北川大介さんとのダブル周年チャリティーコンサートキラキラ





当日は会場へ、記者さんもみえてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

南信州新聞さん、いつもお世話になっております!



また、故郷で歌える日がやってきますように、がんばってまいります!!!

関係者の皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m






いきなりですが、

南信州千代、実家の愛猫アッキーの動画だに⇩





後ろの声は気にせんようにしてな、笑。






デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP