おはようございます♬
きょうは、西からお天気下り坂らしく。
東京も夕方ごろから雨予報ですね!




一昨日の日舞のお稽古後のお楽しみウインク
舞踊集団菊の会の建物内に併設されている、
茶房マムさんでのランチ!

今年に入ってゆっくり伺うことができずにおりましたが、やっと行けましたのピンクハート

今回は「チキンドリア」にしました!




アツアツでいただけます!

オムライスや生パスタ(カポナータ)も好きなので、順繰りに食べてます、笑。



お店の裕子さんとも、久しぶりにお話しできて流れ星




じつは、先日の菊の会公演の際に贈らせていただいた胡蝶蘭、舞むさんに飾っていただき!




マムのお客さまにもみていただけておねがい

うれしいです!!!

✳︎ありがとうございます✳︎







きのう、ブログアップできなかったので、きのうの河津桜とミモザをみてくださいね!!






ほぼ、満開だに〜






かなり開いてまいりましたの!

ラジオ体操の帰り道、癒されとるに〜






デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP