深夜の投稿失礼いたします!
それにしても、きょうもかなりの強風でございましたアセアセ
自転車が前に進みませんでしたよ不安ガーン
花粉症の皆さん、大丈夫でしょうか!!




きょうは、舞踊集団菊の会へ日舞のお稽古へ。
久しぶりの茶房舞むタイムのことは、またあらためて書きますね!




きのう、中央高速バスの中のお昼ごはんをご紹介!
寿司弁当だったんなチョキ



おたふく豆の春月さんのすぐ近く!

中央高速バス発着の飯田バス停から、徒歩0分。

お餅菓子やいなり寿司も美味しい、

「三吉野(みよしの)」さんの寿司弁当。




甘辛いお揚げさんのいなりは、酢飯の優しい甘さがクセになります。

巻き寿司の国産かんぴょうは、もちろんお店で煮ているそう!たっぷり入って、玉子とよく合うに〜






そして、あっ🤭飲んでる!!!

ごちそうさまでございましたm(__)m

どうりで、バスの中でよく眠れたわけだにzzz







デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP