こんばんは♬
夕方、帰京いたしました!
中央高速バスの中でブログを書く予定が、ほぼ寝ておりましたの、笑。
どこでも寝られる、あっこ姐さんです爆笑チョキ



きのうの、レポートだに。
北川大介さんとの
「ダブル周年チャリティーコンサート」
飯田市鼎(かなえ)文化センターにて!



終演後に、ご出演の皆さまとロビーにて。

左から、

上沼はづきさん、

藤和也さん、

中西りえさん、

あっこ姐さん、

北川大介さん、

駿河ヤマト(はやぶさ)さん、

小林ルイさん、

宮下泰広さん。


大ちゃんのお声掛けで、集合写真が撮れました!




ステージの様子だに。






久しぶりのドレスだにウインク






雪模様、雨模様の中を、会場いっぱいのお客様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




りえちゃんとヤマトくんから、

お祝いの花束を頂戴しました!

質問コーナーも照れ






後半のステージは、もちろん芸者姿!

あっこ姐さんのお出ましだに〜




ラストはご出演の皆さまと「東京ブギウギ」



北川大介さんは、デビュー25周年ですね!

小沢あきこ、デビュー30周年。

これからも皆さまへ歌でお返しできるように、がんばってまいります!!!


それにしても、大介さんは

トークもとびきりお上手です。

引っ張っていただきましたスター

竹川美子ちゃんとのデュエットソング

「星空の下で」をご一緒でき、感激キラキラ

大ちゃんファンの皆さまも、温かい拍手をありがとうございましたm(_ _)m




そして、きのういただいた素晴らしいロビー花!




飯田市産業親善大使

おぐねぇ〜さん、

まことにありがとうございました!!!

「風恋し」のジャケットのメークをしてくださったのは、おぐねぇ〜さんだでな飛び出すハート





おたふく豆の飯田「春月」さん

昼神温泉♨️「鶴巻荘」さん

最前列での応援もうれしかったに〜

大変にありがとうございました!!!





信菱電機株式会社

川手清彦社長

前社長のお父様にも、大変お世話になりました。

このたびもありがとうございましたm(_ _)m





小沢あきこ後援会の皆さま、

会場にも駆けつけてくださり、あっこコールもかけてくださり、本当に心強かったです。

ありがとうございました!!!




チームあっこメンバーのお顔も、そして小学校時代の担任の先生も松本から駆けつけてくださったり、同級生のお母さんやお父さん、デビュー前から応援してくださっとる皆さま、飯田市内から、下伊那各地から、地元千代から、、、、、旧Twitter、Facebookなど、SNSで繋がっとる皆さま、遠く神奈川や愛知からお越しの皆さまもおねがいおねがいおねがい

「風恋し」作詞の北沢彰利先生も、客席から見守ってくださいました。


北川さんファンの方々をはじめ、ご出演の方々のファンの皆さま、そして、企画準備してくださった、ミュージックラウンジメレの藤本親娘さんはじめ、携わってくださった、ご協力してくださった皆さま、お手伝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今回の収益の一部を、このたびの能登半島地震の被災地へ寄付されるそうでございます。




即売会では、平安堂さんにお世話になりました。



故郷で歌わせていただける機会を与えてくださり、心より感謝しております。

皆さまから受け取ったパワーで、ますますがんばれそうだに!!!

まことに、有難うございましたm(__)m




最後の1枚だに。




同じ楽屋でした!

歌も実力派、中西りえさんと。

りえちゃん、おつかれさまでしたラブラブ