雨で真冬の寒さの東京でした!
雪の地域も多かったと思いますニコニコ
皆さま、体調に気をつけてくださいませ〜




きょうは、日頃からお稽古に通わせていただいとる、舞踊集団菊の会の公演へ!




四谷区民ホールへ、行ってまいりました!




菊の会の大ファンですが、これまで以上に、さらに進化した舞台に大感動でございましたキラキラ

研ぎ澄まされた振りや舞はもちろん、衣裳に舞台美術なども、舞台そのものに清潔感があり、洗練されているのです!

ユニークな場面もあり、和やかなひとときも。

日本の伝統芸能、民謡の世界もいいですね!

生の和楽器の演奏も素晴らしく♬

若手舞踊メンバーの成長にも感動しましたー。

ラストに向けての高揚感、思わず涙が。


日本のおどり〜伝統と創造〜

今後の菊の会にもますます期待でございます!

あっこ姐さんも、日本の伝統美を多くの方に届けていけるよう、がんばるにっ流れ星







あっこ姐さん情報



いよいよ、あさってでございます!








小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田

https://www.office-goda.co.jp/