こんにちは!
素晴らしいお天気、暖かい東京だに。

今朝は、お家ラジオ体操。
ラジオ体操生活1194日目でございました♬




ファンクラブ会報作成、あのあと色々問題発生しましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんとか入稿できました!!
折って封筒にお入れして、、、
今週中には、チームあっこメンバーの皆さまのもとへ届きますので、お待ちくださいませm(__)m






我が家の定番いなり寿司といえば、、、




長野県飯田市

信濃雪さんのいなり


少し濃い目の甘さがたまらんのだに。




今回は、定番の酢飯➕胡麻から発展して、

いぶりがっこ&キリクリームチーズも入れてみましたウインク





あら、味付けのお揚げに合うチュー

パセリも混ぜて彩りもよく!


思いつきでしたが、満足だに。








こちらは、定番いなり。

安定の優しい、納得の美味しさだったにおねがい


たまには、アレンジも楽しめるに〜OK









デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP