今朝は、みぞれが降った東京です!
雪の地域も多いでしょうね。
あしたはもっと寒くなりそうです。
皆さまどうか、体調に気をつけてくださいニコニコ


そして、主人の月命日。
あたたかいコメントもありがとうございます。
きょうも暢也さんと、いつものように会話しておりました!
これからも、大好きな皆さんのこと、見守ってくださいね。
いつもありがとう♡





本日、ボウリング仲間ご夫妻の、展示会へ行ってまいりましたのキラキラ






ロサンゼルスのリトル東京で撮影した写真から、こんな素敵に描いてくださいましたラブ


奥さまのなつさん、本当にありがとうございます!




会場は、世田谷区内の一軒家の1階のアトリエ。






手作り感いっぱいで、温かく迎えてくださいます。




色んな方々の人生の節目に寄り添って!

写真の記録とはまた違う、イラストだから叶う想い出の数々。

大切な方へのプレゼントにされる方も。

なつさんの描かれたイラストを元に、写真撮影される方もいるそうですウインク(逆パターンもステキ)




ポストカードやミニカードもお土産にできます照れ




ご結婚されて20年の間に旅した各国🌍






ご主人様のマタカツさんは、建築家でもあり、アーティストですね👨‍🎨




ご自宅から運ばれたコレクションたちも!!

夢が満載の空間。





お花も飾ってくださりイエローハーツ




お二人と記念撮影もチョキ

描いていただき、あっこ姐さんも嬉しいです!!

カメラ📷で撮ってくださったお客さま、ありがとうございました飛び出すハート



こころ豊かなひととき。

マタカツさん、ナツさん!!

ありがとうございましたm(_ _)m



詳しい情報は↓







デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP