こんにちは。
今朝はラジオ体操生活1183日目。
6:30 近所の公園で、ご近所の皆さんと体操してまいりました。
日中も東京は強い北風が冷たすぎますっ。
被災地もさぞ寒いことと思います!
大丈夫でしょうかm(_ _)m
雪の地域の皆さま、どうか気をつけてくださいませ。




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




きのうは、今年初の生配信!
YouTubeあっこチャンネル、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





皆さん、チャット💬ご参加もありがとうございましたm(__)m

パソコンの方で、コメント読ませていただきながら、、、





およそ40分ほどの生配信でございました。

お初釜で少し日本酒をいただいており、ほろ酔いで失礼いたしましたm(._.)m







生配信前に訃報が。

小金沢昇司先輩がお亡くなりになったと。

ラジオの番組や東京、地方でのステージなど、ご一緒させていただくこともございました!

本当に頼れるかっこいい先輩でございました。

力強い歌声、優しい笑みも忘れません。

本当におつかれさまでございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。






あっこ姐さん情報

⭐︎ラジオ出演のお知らせ

「走裕介の歌めぐり・風だより」2週分出演

◉1月17日、24日(水)05:00〜05:30

KNB北日本放送

◉1月18日、25日(木)20:00〜20:30

KBS京都放送

◉1月18日、25日(木)20:00〜20:30

CRT栃木放送

◉1月20日、27日(土)05:00〜05:30

ABS秋田放送

◉1月21日、28日(日)16:30〜17:00

NBC長崎放送

パーソナリティ 走裕介さん




ぜひ、お聞きになれる地域の皆さま、またはradikoでチェックしてみてくださいませ