きょうも、訃報が!
コロムビアレコードの先輩、
冠二郎さんが元日にお亡くなりに。
本当に悲しいです。。。




2017年3月、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」のゲストにお越しいただいておりました。






冠さんがご結婚されてすぐ、2016年4月のコロムビアマンスリー歌謡ライブ、そして、結婚1周年の2017年4月のコロムビアマンスリー歌謡でも、ご一緒させていただきました!


結婚後、コロムビア演歌まつりin九州の時もご一緒でき、打ち上げ会場から、奥様へラブコールされていたお姿も、記憶にございます。





いつも明るく元気に「ブラボー!」と仰り、若手の歌い手にも気さくにお声をかけてくれ、励ましてくださっておりました。

素敵な温かい笑顔、お声、けっして忘れません。



今ごろ、冠さんのお師匠さんや杉先生たちと笑顔でお話しされているのでしょうか。

どうか奥様を温かく見守り続けてくださいませ。



冠先輩、本当にありがとうございました。