きのうは、福井県鯖江市にて、こしの都ネットワークさんの公開収録でございました!
「こしの都歌謡祭2024」お正月の番組です♬



鯖江市文化センター大ホールにて

ご出演は、

山本譲二さん、

松原のぶえさん、

野路由紀子さん、

黒沢博さん、

司会と歌で、合田道人先生。

先輩方とご一緒でき感激の、小沢あきこでした。


エンディングの時の1枚ですね↑




後半で「風恋し」





前半では、ナント御本家の黒沢博さんと

「3年目の浮気」を歌わせていただきましたのおねがい

うれしかった〜!!!!!








そして、「鳳仙花」




福井の皆さま、とっても温かくて!

ご声援くださった皆さま、CD応援してくださった赤堀さまも、本当に有難うございました!!


こしの都ネットワークの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



ご出演の皆さまとの2shot写真は、またあとでイエローハーツ