こんばんは♬
いいお天気の日曜日でしたね。
でも、師走の寒さを感じる空気になってまいりましたニコニコ

きのうの30周年記念コンサートのことを、どこからどう書いていいものか、まだ考え中ですアセアセ

とにかく、「ありがとうございました」と、お礼を1万回ぐらい言いたいくらいの気持ちです。
お一人おひとりにお願い




本日付のスポーツ紙にも掲載していただきました。
東京中日スポーツさん





ネットニュースにも。

日刊スポーツさん





サンケイスポーツさん




Yahooニュースより

東京スポーツさん




スポーツ報知さん




東京中日スポーツさん



デイリースポーツさんにも、書いていただきました!


本当にありがとうございます爆笑






デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP