東京は朝、雨でございました!
太陽もチラッと顔をみせておりましたがびっくり
駅に向かう時間には止み、東京駅へ。
きょうは、浜松市へおじゃまさせていただきました新幹線前



第48回厚生会まつり

2019年以来、2回目の出演でございました乙女のトキメキ






浜松市天竜区も走っている「飯田線」でスタート!

そしてご挨拶のあとに「ヤットン節」

皆さまに、お手拍子と間の手をお手伝いいただきましたよラブ





素晴らしい秋晴れで、汗ばむほどの陽気に晴れ




皆さまのお近くに伺いながら、歌わせていただきましたよ♬

あったかい手の温もり、忘れません!


「天竜下れば」「ゲイシャ・ワルツ」

故郷、飯田と阿智村、そして

島倉千代子さんのお話しをしながら、

「鳳仙花」「風の中で...」





司会の小川綾乃さんと!






最後は新曲であり、デビュー30周年記念曲の「風恋し」で、エンディング。

あっという間の30分でございました流れ星



そして、あべ静江先輩のステージ。

ステキでしたキラキラ


ステージ終了後は、即売会を。

サイン会&2shot撮影会もねウインク

シングルも応援していただきましたが、全曲集を求めてくださるお客様が多く、これまた感激でございましたピンク薔薇

「飯田線」は、発売になった時にすぐ覚えて歌っているよ〜と仰る男性の方も!

ご声援くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました(>人<;)


お世話になりました、天竜厚生会の理事長さんはじめ役員、スタッフの皆さま、お世話になりましたm(__)m







あべ静江先輩とラブラブ

ありがとうございました!!





デビュー30周年記念コンサート



チケットお申し込み

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971(平日11:00〜19:00)