きのうは、長野県阿智村へ。
浪合(なみあい)小学校体育館にて、星空コンサートを開催していただきました星空

南信州の阿智村は、星空が日本一キレイにみられる村でもございますキラキラ

応援にお越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました(>人<;)
飯田のチームあっこメンバーにもお逢いできたに〜。
きのうは、カバーをさせていただいた、島倉千代子さんの「風の中で...」初お披露目の日でもございました。



「飯田線」からスタートし、ご挨拶のあとは、30周年オリジナルソングメドレーを!






阿智村の熊谷村長さんより、素敵なお花束を頂戴しました!

そして、このコンサートの前に、なんと、

「阿智村ふるさと大使」の任命式がございました。

名誉なことで、感激でございます。

村長、ありがとうございます!!







お座敷ソングメドレーでは、

皆さまのお近くに伺って♬

真心のプレゼントをたくさんいただき、感謝感謝でございました♡





島倉千代子さんの「すみだ川」




オリジナル曲で少し日舞もご披露。




今回も大変ご尽力いただきました、

寺澤善周先生と「星空に両手を」を歌わせていただきました。(寺澤先生ご夫妻、チームあっこメンバーでもございますイエローハーツ)

そして、「風の中で...」の初お披露目。





「風恋し」作詞の、

北沢彰利先生もお越しくださいました!

(北沢先生は教員時代、この浪合小学校に赴任されていたそうですおねがい)




最後はもちろん、デビュー30周年記念曲「風恋し」

アンコールをいただき、もう一度

皆さんと「風の中で...」を歌いました♬



新曲のCDも応援くださり、

阿智の皆さん、下伊那飯田の皆さん、本当にありがとうございました。

愛知県春日井市から応援に駆けつけてくださったファンの方もいらして、感激の日でございました。

故郷のお役に立てるように、がんばるでな流れ星




小沢あきこ

デビュー30周年記念コンサート



チケット申し込み電話

03-3320-3971

(平日11:00〜19:00)

ミュージックオフィス合田