こんばんは。
夜になると、結構冷えてまいりますね!
まもなく、新宿です。
日曜の夜なので、中央道もちょっと混んでおりました。


本日は、長野県阿智村で「星空コンサート」をさせていただきました♬
お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたおねがい
浪合小学校の体育館で歌わせていただきましたよ。



午前中には、島倉千代子さんの「風の中で...」の歌碑の前で、偲ぶ会があり、出席させていただきました。(今回のシングルのカップリング曲にカバーさせていただいております)




歌碑の前で、

熊谷阿智村村長さんと!





献花もさせていただきました。




「風の中で...」

皆さんと一緒に歌いました♬


浪合の自然の中で歌わせていただいたら、曲の良さがうんと感じられたに〜。

大切に歌い継いでまいります!




じつは本日、阿智村「ふるさと大使」の任命もいただきました。

歌を通して、阿智村のPRをしてまいりますキラキラ






愛知県からお越しのワンコと🐶

歌碑がある場所は、治部坂高原スキー場入り口。

登山客やお蕎麦屋さんのお客さまで駐車場もいっぱいでした!!


紅葉も🍁はじまっておりますね。





流れ星小沢あきこコンサート情報



チケット予約電話

03-3320-3971(平日11:00〜19:00)

ミュージックオフィス合田






デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP