こんばんは♬
アメリカの荷物整理にあしたのステージ準備をいそいそとしておりましたら、こんな時間に!
(あっ、あまりの眠気にお昼寝タイムも忘れずに😴)
きょうも、秋晴れでしたね。
あしたも、期待できそうです☀️




少しずつ、ロスでのことも簡単ではございますが、いただいたお写真と共にふりかえりながらウインク

ロサンゼルスに着いて翌日の夜、ホテルにて歓迎会をしていただきました流れ星10-7-2023



皆さまへ感謝のご挨拶




20年以上お世話になっております、

南加県人会協議会の重鎮であり、名司会者の

西タックさん!

左は、同行してくださった合田社長奥さま。




「小千谷」さんのお弁当🍱が最高に美味しかったですよ〜。

アメリカにいる感じがまったくしないお味でございました♡




歌もご披露させていただきました!





大変お世話になった皆さま方と記念shot

乗せていただいた、超高級車テスラの持ち主は、

写真左 水谷ハッピーさん。


↓ドアもすごいでしょーびっくり






お世話になった演芸部長

小田さんと光子さんご夫妻を中心にぱちり。




今回大変お世話になりました、

和恵会長とご主人の均様。













会場にご用意していただいていた、

ハロウィン🎃お菓子の中から、キャンディー🍭を😋



皆さんにおかえりなさい!とも言っていただき、本当に嬉しかったです照れ





アメリカ公演の様子、本日付の飯田経済新聞にも載せていただいたようでございます↓


https://iida.keizai.biz/headline/594/


ありがとうございます!!




グリーンハーツあした発売ですブルーハーツ



「小沢あきこ全曲集 風恋し」




ルンルンコンサートのお知らせルンルン