こんばんは。
きょうは雨で肌寒く感じる1日でしたね!
でも、まだ単のお着物で茶道教室へ爆笑



きょうは、奥野さんの月命日。
皆さま、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
アメリカ公演も見守っていただけるように、準備もがんばらなくっちゃ!!!


奥野さんも大好きな北海道飛び出すハート
先日、「風恋し」キャンペーンの際に、サンドイッチの有名店に連れて行っていただきました!



こちら、1人でいただいたわけではございません、笑。




地下鉄大通駅スグにございます!






シャインマスカットサンド

特製生クリームがまた最高に美味しくって、幸せ感じましたアップアップアップ

エビカツサンドとのセット。

スタッフさんご注文の一切れ、ちょうだいしましたの照れ




定番のタマゴきゅうり&トマトハムサンド、だったかしら照れ

事務所の山下マネージャーさんご注文!




とうもろこしカツ&ポテトサラダ

あっこ姐さん注文!

揚げたてカツが熱々で美味しかったー。

これは、ゆっくり食べたかった、笑。



慌てていただいて、STVラジオ生放送へチョキ



札幌で有名なサンドイッチと珈琲のお店。

教えてもらえてラッキーでしたラブ





小沢あきこ

デビュー30周年記念コンサート

開催決定キラキラ



チケットお申込み電話

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971

(平日11:00〜19:00)