おはようございます♬
ラジオ体操生活1158日目でございます。

昨晩のお月さま、綺麗でした🌕
満月の「中秋の名月」、次回みられるのは2030年だそうですね!!!




きのうは赤坂のスタジオへ、
村木弾さんのラジオ番組収録へ行ってまいりました⭐︎



前回呼んでいただいた時にお約束した、飯田の地酒「喜久水」をお持ちしました!

もちろん、一升瓶で、笑。

弾さん、気に入ってくださると嬉しいわっ。


放送日はまた、お知らせさせていただきます。





いただいたバッグも使わせていただいておるに。

お着物も帯も、いただきものでございます♡




そして、帰ってきてからの、生配信。

先週末できなくて、、、久々の!




やっぱり、飲んじゃいました爆笑

中秋の名月にカンパイ!


いきなり生配信にお付き合いくださった皆さま、ご視聴くださった皆さま、本当に有難うございました。

チャットご参加、心強かったです!!







そして、ラジオ日本の番組を聴いてくださり、ありがとうございます⭐︎

あっこ姐さん、やっぱり早口でございますね!

radikoで聴きました〜。以後、気をつけますチョキ





中秋の名月🌕、わたしのスマホでは、このくらい。




なかなか上手に撮れません!



故郷の南信州阿智村でも、綺麗に月見

写真、お借りしました↓てへぺろ










デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP