こんにちは。
函館の今朝の気温は16℃ぐらいでした。
東京も20℃ぐらいだったとか。
だいぶ涼しい日曜日ですね。
それにしても、素晴らしい快晴の函館です。
きのうは、秋分の日でしたね!
信州のお彼岸は、天ぷらまんじゅうを食べるんだにウインク



きのうの朝は、慌ただしく出発しましたがキョロキョロダッシュ
なんとか無事に函館に着き、北海道新聞さんの取材、そして、3軒カラオケ喫茶店でキャンペーンをさせていただき、感謝でございましたm(_ _)m
なんと贅沢に、「風恋し」作曲の
合田道人先生とご一緒のキャンペーンでしたブルーハーツ
そして、同じく合田先生作曲の「北に舞う」で、函館中心に活躍中の、天希道弘さんにこのたびお世話になり、函館に来ることができましたキラキラ
天希さん、本当にありがとうございました。



本日も、よろしくお願い申し上げますルンルン
まもなく、歌謡祭始まります





昨晩いただいたご馳走のほんの一部ですニコニコ




あまくて最高のイカ刺しでした🦑





クラークポテト🍟

あの博士からとったのかしら!

うん、これイケます飛び出すハート





ホッケの見事なこと!身も美味しくて〜ウシシ




さて、お支度して、あっこ姐さんになります流れ星