おはようございます。
超早起きしまして、なんとか会報を印刷屋さんへ入稿!
準備していたのはいいのですが、時間を読み間違えて、慌てて出発えーん💦
羽田空港へ向かっております。
北海道へ、行ってまいりますね!!
ドジなあっこ姐さんですダッシュダッシュダッシュ




令和ライブレポのつづきでございます。

スナップショットです!





同じ楽屋の竹川美子ちゃんとラブラブ

ついこの間も、ここでご一緒でしたのウインク





司会もしてくださった、

湯浅明さんと!「湯浅明の歌謡曲主義」、

YouTubeチャンネルの撮影もしていただきました。





この日も着付の先生に綺麗にしていただきましたキラキラ







前半のあっこちゃんスタイルでは、キラキラカンザシなど、いっぱいつけていただきましたルンルン




はじめて出させていただいた、ザ・令和ライブ!

お客さまのお力をいただき、とっても楽しいひとときでございました。

ありがとうございましたm(__)m






デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP