こんにちは。
きのうは、代々木上原のけやきホールで、第22回「ザ・令和ライブ」が開催され、初出演させていただきました。
応援に駆けつけてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました(>人<;)

チームあっこメンバーに、ボウリング仲間の先輩たち、ファンの皆さんのご声援、とってもとっても心強かったです!!
大好きな小池可奈さんファンの女性から、ラブレターにプレゼントも頂戴しました。
会場のペンライトもキレイでしたキラキラ
本当にありがとうございます。



司会は、湯浅明さん。

出演は、竹川美子さん、徳永ゆうきさん、向井浩二さん、小沢あきこ。



はじめての曲に、はじめてのお相手との、意外な!?デュエットがあったりと、それはそれは楽しいひとときでございました。



向井浩二さんとは「渋谷で5時」

あっこの気分は菊池桃子さん、笑。





鉄道好きの大先輩、ゆうきくん。

年齢ごまかして!?「居酒屋」を歌ってくださいました♬





新婚の美子ちゃんとは、

こまどり姉妹さんの「三味線姉妹」。

いつか三味を抱えて歌いたいですね!!






きのうの前半は、あっこちゃんスタイルで!





後半は、あっこ姐さんスタイルでございます!




つづく。




デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP