おはようございます。
久しぶりに、雨の東京です!
今朝はお家ラジオ体操でした。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。



コメントにも書いてくださっておりますが、
山内惠介さんのブログに、奥野さんを想って作られた、肉じゃがが。
はい、一緒に召し上がっていたと思います!
惠介くんのことも、ものすごく大好きで尊敬していました。
惠介くんの事務所の皆さまはじめ、レコード会社やコンサート等舞台関係者の皆さま、各地コンサートでお世話になった皆さま、テレビ局関係の皆さま、そして、惠介バンドのメンバーの皆さま。
レコーディングミュージシャンの皆さま、歌手の皆さま、各事務所の皆さまと、それはそれは書ききれないほど、多くの方とのご縁があり、助けられていたと思います。
大阪から上京して、お世話になったドラムの師匠もそうですし、一緒に会社をされていた方もそうですよね。

5年前の突然の旅立ち。
多くの皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまいました(>人<;)
まさか、自身の53歳の誕生日に逝ってしまうなんて、なんだかかっこよすぎるのですが。
きょうは、またいっぱい話したいと思います!
だいたい叱られていますが、笑。
お仕事をがんばることが、のぶやさんへの恩返しですので、本日もナキムシのお稽古行ってきますね。








暢也さん、いつも本当にありがとう。



そして、温かいお言葉をかけてくださり、励まして応援くださる皆さまに、心から感謝申し上げます。





公演本番まで、あと4日。