こんにちは。
9月に入りましたね〜。
まだ、暑さは厳しいですけれど爆笑



きのうは、「昭和歌謡ベストテンDX」の放送日でございました♬
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。



憧れの先輩、お名前も一字いただいております、

八代亜紀さんとご一緒できました!

名付けの親、あっこ父キヨシの話もウインク

八代さんに呼んでいただいて、大変光栄で喜んでおりますキラキラ




司会の早見優さんと!

お優しくお話してくださり感激でした⭐︎




イケメン青山新くん!

素敵な歌声でしたねー。




今回は、都はるみさんの「涙の連絡船」に初挑戦でございました。とっても難しかったです〜。

また、出演させていただけるようにがんばるに!





今回、放送回は同じではなかったのですが、ちょうど大好きな、市川由紀乃さんに会えましたラブラブ

由紀乃ちゃん、いつもありがとうございます星




お世話になりましたスタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました(>人<;)