夜分の投稿失礼いたします。
今朝はラジオ体操生活1133日目でした!


それにしても、きょうはよく歩きましたー。
用事を済ませて、新宿ケントスさんへ。
北岡ひろし先輩のLIVEを観させていただきました。
妻吹俊哉さんもご出演⭐︎
(来週は故郷野外コンサートでお世話になります)
そして、路地裏ナキムシ楽団のお稽古へ。
15140歩。足、痛いです😓
今夜はゆっくり休ませますね👣





きのうは、浴衣で生配信にお付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました流れ星





故郷、南信州飯田の水引イヤリング、しましたの。

水引アクセをつくられる、KANACOさんにプレゼントしていただきました✨

猫🐈ちゃんだに〜。



ご視聴くださった皆さま、チャット💬参加くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

皆さんと繋がれて、感激でした。

来週も土曜になるかもしれませんが、週一生配信がんばりまーす。


アーカイブ視聴もぜひ↓




あっこ姐さん最新情報流れ星NEWNEWNEWNEWNEW