こんばんは。
深夜の投稿すみません。
台風の影響で、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりの東京でございました。
ラジオ体操生活1126日目。


本日は、突然YouTube生配信にお付き合いくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。
色々間に合わず、開き直っての「どスッピン」で、大変失礼いたしました爆笑



そして、チャンネル登録者数1500人達成!!

まことにありがとうございます⭐︎

さらに、がんばるにー。





先日、飯田にお仕事で帰った際、いつも大変お世話になっとる、飯田春月さんに立ち寄りました。




デビュー前からの応援、感謝しております。

本田会長さん!




多田さんもご一緒におねがい

飯田商工会館となりの売店前にて!



そんな、春月さんのおたふく豆。

いま、都内でも買えるに〜。








日本橋高島屋B1 催事場にて!

〜8/15まで、行われております。

わたしも、行かなくっちゃ指差し



オンラインでも、購入できるでな☟



ぜひ、よろしくお願いいたします♬




流れ星ラジオのお知らせ流れ星
あした8/14(月)正午から、
ラジオに生出演させていただきます音符

詳しくは、コチラを↓


ぜひ、メッセージよろしくお願いいたします!




デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP