おはようございます♬
朝活〜ラジオ体操1124日目。
台風の影響、大丈夫でしょうか。
まだまだ心配ですね!!
どうかお気をつけてくださいませ。


きのう8月9日は、長崎の原爆忌でした。
心から世界の平和を祈ります。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますニコニコ



8/8の東海キャンペーンの様子でございます。





ぎふチャン生ラジオ ココロのオト 昼レコ!

小沢典子さん、ありがとうございました。

ダブル小沢チョキ



とりあえず、顔出しちゃいます、笑。



名古屋へ戻り、CBCラジオさんでコメント収録のあと、やっぱりあんかけスパを!!

はじめて訪れたお店です☟







定番のミラカンを完食指差し




コロムビア名古屋営業所の水野さんは、全部盛り!?のようなスペシャルランチの1.2倍てへぺろを、もちろん完食されていましたよ〜。



水野さんが注文されたスペシャルランチを興奮して撮影する、小沢、笑。↑1枚上の写真ねチュー


スパイス感のあるアンと、太くて炒まっているパスタが絶妙で、また行きたくなるお店です。

厨房のフライパンの大きさが半端なかったですびっくり




コロムビア名古屋営業所へお邪魔して、MID-FMさんでラジオ収録していただき、夕方は金山で歌唱キャンペーン🎤












心の友、ひなたみなさんもプレゼントを持って応援にきてくださいましたラブラブ

みなさん、嬉しかったに〜




暑い中、駆けつけてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたラブ

チームあっこメンバーが、遠くは千葉からも!

愛知県内から、春日井から、Facebookのお友だちや、InstagramやTwitterで繋がる方も、お越しくださいました!!

贈り物にも感謝でございます。

そして、濃尾商会さん、お世話になりました。




帰り際に、濃尾商会さんの店内で!

美代子さん、好美さん、いつもありがとうございます♡




ルンルン本日ラジオオンエアルンルン

四国放送ラジオ

「よっちゃんの歌謡アプローチ」

お昼11:50〜12:00

(3日連続出演最終日でございます)





デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP