おはようございます!
名古屋の朝だがや〜
台風6号の影響、大丈夫でしょうか。
まだまだ油断できませんね。
どうかお気をつけてくださいませ。

このあとは、ホテルラジオ体操ですニコニコ



きのうは、名古屋市西区上小田井に鎮座します、
星神社⛩️さんで歌わせていただきました。
七夕伝説の残る、縁結びの神社です!

こちらの小島宮司さんご夫妻は、事務所の大先輩でした、弘田三枝子さんの大ファン!!!
弘田三枝子さんのさいごのステージが、こちらの星神社さんだったそうですよ。



境内に碑もございます。





小島宮司さま、お世話になりました!





音楽のゆうべ、

朗読で活躍された、合田友ちゃんと!


日本歌手協会、田辺靖雄会長や五木ひろし先輩をはじめ、大「スター」の皆さまの願いが書かれた星絵馬が、飾られております。

神社の本もベストセラーの、合田道人理事長が代表して、絵馬奉納にもいらしていますよ。

(ナント、わたくしも書かせていただきました⭐️)


友ちゃんは、苗字の通り、合田社長の娘さんでございます照れ





おまつりのフィナーレは、菓子まき。

お子さんたち大集合で、舞台からお菓子を届けました。その後に、

星神社雅楽会の皆さまともぱちり。



愛知県内、名古屋から、春日井から、そして、

千葉からチームあっこメンバーも駆けつけてくださり、感動でした!!

ご声援、ありがとうございました☘️

CDの応援にも感謝申し上げます。



本日は、13:00〜13:20 ぎふチャンラジオ生出演でございますチョキ

おっと!!!!!

12:00台の出演になるかもしれませんダッシュ

そして、18:30〜 金山駅すぐ JOYSOUND2階にて、濃尾商会さん発売記念イベントをさせていただきますブルーハート



先ほど、名古屋市内虹がかかったそうです虹



デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP