こんにちは。
きょうも、かなり厳しい暑さですね!!!
ただいま、中央高速バスで帰京中。
双葉サービスエリアでの休憩タイム、外に出たら倒れそうなくらいの陽射しでした💦
皆さまどうか、体調気をつけてください滝汗




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますトロピカルカクテル





きのうの、ブログの続きだに〜。

信州まつかわ温泉♨️清流苑さんにて、
第30回清流苑まつりに出演させていただきました祭



ポスターも貼ってくださっとるに!







プレゼントも、嬉しかったに〜プレゼント

およそ30分のステージ、ご声援感謝だに!!




松川ご出身の藤和也さんと。




田楽座の皆さまと。





松川町は、いま桃🍑最盛期を迎えております!

箱で頂戴しましたキラキラキラキラキラキラ

お花束もありがとうございました花束




「風恋し」作詞の北沢彰利先生(右)

清流苑まつり実行委員の大場さま(左)

大変お世話になり、ありがとうございました。




北沢彰利先生のお孫さんたちとも📷




最後は、花火🎆大会です!!!

毎回、本当に美事なんだに〜アップ




清流苑さん正面玄関前でもぱちり。

お湯もお食事もおもてなしも素晴らしく、自然豊かな敷地にある、清流苑さん。

ぜひ一度、おいでなんしょ♬


30回目の記念のおまつりで歌わせていただき、大変に光栄でございました。

役員の皆さまもどれだけ大変のことかと存じます。

本当に多くのお客さまでございました。

応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたドキドキ





リハーサル風景より↓



「風恋し」3番の歌詞に登場する、

赤石岳を望みながら歌えるなんてしあわせ🤲








めちゃめちゃ、大自然のなかです!

ホッとしますね、笑。

それにしても、暑かった〜。





四角オレンジテレビ、ラジオ出演


⭐︎毎週金曜日📻21:00〜

ナイター中継後、ミュージックブルペン内コーナー

「小沢あきこのふるさとの風恋し」


◉7/30(日)21:00〜21:55花火風鈴花火

BSテレ東📺「演歌の花道」


◉8/28(月)08:00〜08:30

KBS京都📺「ミュージック・シャワー」

◉8/28(月)08:30〜09:00

チバテレビ📺「ミュージック・シャワー」

◉9/6(水)07:00〜07:30

岐阜放送📺「ミュージック・シャワー」

◉9/7(木)08:00〜08:30

とちぎテレビ📺「ミュージック・シャワー」

◉9/8(金)07:00〜07:30

CS歌謡ポップスチャンネル「ミュージック・シャワー」






四角グリーンステージ、イベント出演


◉8/3(木)10:30〜

JR東海 飯田駅100周年イベント



◉8/27(日)時間未定

長野県飯田市千代 山村広場

南信州「千代野外音楽祭」



◉9/8(金)〜10(日) 全5回公演

路地裏ナキムシ楽団第十一泣き 役者出演

「青空荘の紙飛行機〜グッバイマイホーム」

中目黒キンケロ・シアター





https://www.nakimushi.jp/11naki

チケットは↑こちらからご予約できますが、必ずお目当ての「小沢あきこ」にチェック☑️をお入れくださいませ。

事務所でもチケット予約取り扱い中!

(指定席ではございません)

★すでに完売のため、キャンセル待ち回あり



◉10/8(日)

アメリカ・ロサンゼルス公演



◉10/22(日)

南信州阿智村