こんにちは!
ラジオ体操1109日目。
梅雨が明け、陽射しの熱さがいっそう強くなっている気がいたします。まさに、炎暑。
熱中症対策しながら、午後も過ごしましょう〜。



きのうは、早朝から生配信にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました爆笑
一度やってみたかった、生ラジオ体操♬
いつもの、近所の公園から⛲️です!
ラジオの音が小さかったり、体操する場所の問題だったり、はじめてのことには失敗がつきもの💦
また、よい条件で、皆さまとラジオ体操できるように、考えてまいりますね流れ星





午後からは、お稽古。

9/8〜10 中目黒キンケロ・シアターで行われる、路地裏ナキムシ楽団の芝居チームの稽古日でした。

少しずつですが、動きながら、台詞がカラダに入っていくカンジ。

だんだん、役に近づいて、、、

本番を迎えたいですねニコニコ

さて、どんな役でしょうか!!


稽古場での一コマ。

ご一緒する、

穐吉次代さんが、お写真くださいましたキラキラ



体力作りも大事爆笑




穐吉さん、いつもありがとうございます!

登場シーンが同じなんですよラブラブ




そして、お世話になった方のお別れ会へ。

最近、お別れがとても多くて辛いです。

とても美しいお顔で眠っていらっしゃいました。

心から感謝をし、のこされた者として、思いを繋いでいけるようがんばりたいです。





四角オレンジテレビ、ラジオ出演四角オレンジ


⭐︎毎週金曜日📻21:00〜

ナイター中継後、ミュージックブルペン内コーナー

「小沢あきこのふるさとの風恋し」



◉7/30(日)21:00〜21:55飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

BSテレ東📺「演歌の花道」


◉8/28(月)08:00〜08:30

KBS京都📺「ミュージック・シャワー」

◉8/28(月)08:30〜09:00

チバテレビ📺「ミュージック・シャワー」

◉9/6(水)07:00〜07:30

岐阜放送📺「ミュージック・シャワー」

◉9/7(木)08:00〜08:30

とちぎテレビ📺「ミュージック・シャワー」

◉9/8(金)07:00〜07:30

CS歌謡ポップスチャンネル「ミュージック・シャワー」




四角グリーンステージ、イベント出演四角グリーン


あしただに〜

◉7/25(火)夕方6:20〜6:50OKOKOKOKOK

信州まつかわ温泉 清流苑まつり 





◉8/3(木)10:30〜

JR東海 飯田駅100周年イベント



◉8/27(日)時間未定

長野県飯田市千代 山村広場

南信州「千代野外音楽祭」



◉9/8(金)〜10(日) 全5回公演

路地裏ナキムシ楽団第十一泣き 役者出演

「青空荘の紙飛行機〜グッバイマイホーム」

中目黒キンケロ・シアター





https://www.nakimushi.jp/11naki

チケットは↑こちらからご予約できますが、必ずお目当ての「小沢あきこ」にチェック☑️をお入れくださいませ。

事務所でもチケット扱いしております!

(指定席ではございません)

★完売のためキャンセル待ち回あり



◉10/8(日)

アメリカ・ロサンゼルス公演



◉10/22(日)

南信州阿智村