こんばんは。
きょうは一段と蒸し暑い1日でしたー。
本当に暑かったです!!!
皆さま、体調大丈夫ですか?




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




きのうは、かめありリリオホールで開催されました、「東京演歌ライブかつしか」に出演させていただきました!
応援してくださった皆さま、大変にありがとうございましたおねがい
ご出演は、野中さおりさん、美貴じゅん子さん、チェウニさん、水城なつみさん、木村徹二さん。
司会は、小山田里奈さん。



滅多にみられない!?リハーサル風景、笑。









オープニングでは、♬飯田線 


お花の歌のコーナーでは、♬鳳仙花 を、歌わせていただきました。

最近では珍しく、日本髪でないあっこですウインク




後半のオリジナルコーナーでは、♬ヤットン節 ♬風恋し を、日本髪の芸者姿で歌わせていただきました🎤


あっこペンライトもみえました!

掛け声、ご声援に拍手も頂戴し、本当に感激でございましたラブラブ

チームあっこメンバーのお顔もステージからみえて、とても心強かったです爆笑





本番直前に、緞帳の中で

野中さおりさん、チェウニさんと💞

さおり先輩とは、普段から仲良くさせていただいており、久しぶりにお仕事ご一緒でき幸せでした!!





チェウニさんとは、楽屋前でも!

この日の構成、舞台監督は「杉紀彦のラジオ村」の永尾ディレクター。

チェウニさんもラジオ村ファミリーなので、ご一緒のステージで、なんだか妙に嬉しくて!

杉村長もどこかに、、、いましたねラブ





美貴じゅん子さんとは、楽屋もご一緒でした飛び出すハート

きのうが、じゅん子さんの新曲「放浪(さすらい)かもめ」の発売日でした!

おめでとうございます🎉





取材にいらしていた、月刊カラオケファンの山本さんにも、ひさびさお会いできました!







終演後に、ロビーにて即売会も!

山野楽器さん、お世話になりました。

雨も心配されましたが、ご覧の通り晴れていましたね晴れ(チェウニさんもあっこ姐さんも晴れ女ひらめき)

CDを応援してくださった皆さま、まことにありがとうございましたブルーハート

プレゼントもありがとうございました🎁


やはり、対面でのライブっていいですね流れ星

お世話になりましたスタッフ関係者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m





デビュー30周年記念曲

「風恋し」4・26発売




⭐️「風恋し」ミュージックビデオ




⭐️コロムビアレコード小沢あきこHP




⭐️YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



⭐️小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田HP