おはようございます!
ラジオ体操生活1076日目。


きのうは、仙台日帰りでございました🚄
「夏のコロムビア演歌まつりin仙台」



多岐川舞子さん

田川寿美さん

大石まどかさん

西尾夕紀さん

小沢あきこ


うーん、コロムビアの美女揃い照れ


お客さまがまたあったかくて最高でございました。

仙台、宮城、東北サイコー!!!



北岡ひろし先輩の後援会の方も応援に駆けつけてくださいました(>人<;)

本当にありがとうございます。


松原健之さんのファンの方もCDを応援してくださり、有難うございました。


そして、滋賀から応援に来てくださったあっこ姐さんファンの方にもお逢いでき、感激でした✨

ありがとうございました!

どうか、この後も安全運転でお願い





エンディングはフラダンスの皆さまと一緒に

♬川の流れのように








お世話になりました、演歌屋さん、スタッフの皆さま、まことにありがとうございました。

またぜひぜひ、伺いたいですラブラブ








打ち上げでは、牛タンも頂戴しました!

とりあえずビール🍻もいただき、仙台駅でぱちり。



大変嬉しい充実の1日でございました。


本日は、テレビの収録へ行ってまいりますね!