こんばんは。
ラジオ体操生活1020日目だに〜。
きょうも日中、素晴らしいお天気でしたね!



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬



コロムビアレコードの大先輩、
島倉千代子さんのお誕生日は、3/30。
きのう、やっとお墓参りへ。




今年のお誕生日も、全国各地からファンの皆さまがいらしたのですねおねがい


そして、新曲の報告もしてまいりました。

4/26発売のデビュー30周年記念曲「風恋し」のカップリング曲には、島倉千代子さんの作品のカバーも。

南信州阿智村浪合のイメージソング「風の中で・・・」を収録させていただきました。

1コーラスかけて、聴いていただきましたm(_ _)m


「鳳仙花」「星空に両手を」同様、大切に歌い継いでまいりたいですハート




帰り道、目黒川沿いの桜に、今年も癒されました。








自然の美しさ、素敵な眺めです桜



きょうは、奥野さんの月命日。

いつもありがとうございます(>人<;)






流れ星小沢あきこデビュー30周年記念曲

「風恋し」4/26発売



応援よろしくお願いします!


小沢あきこコロムビアHP



小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田





りんご小沢あきこ公式YouTubeチャンネルりんご



チャンネル登録よろしくお願いします!