おはようございます♬
4/1、いよいよ新年度のスタートだに!

いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。


きのうは、ラジオ収録のため、赤坂へ。
同じコロムビアレコード、
村木弾さんのラジオ番組にお邪魔させていただいたんだに〜ウインク



弾さーん、ありがとうございましたイエローハーツ


お土産は、

飯田市産業親善大使だもんで、信州の半生菓子だに。(行きにまいばすけっとで購入🤗)


弾さん、お酒のアテに半生菓子召し上がってくださるって上差し(わたしもお団子や大福でお酒イケます、笑)


番組の中では、お酒トークもダンダン弾みアップアップアップ

楽しすぎましたー。

今度はスタジオにお酒持っていかなきゃねてへぺろ


もちろん、4/26発売の新曲のお話もルンルン

今回、歌が4曲入りのシングルだで、なんだかお買い得だに拍手キューン

ぜひ、応援しておくんなんしょ!!!



放送は、

栃木放送さんのラジオで、

4/22(土)、4/29(土)の二週に渡って出演させていただきました。

メッセージくださった皆さまも、ありがとうございましたおねがいおねがい




スタジオの帰り道、ひと駅メトロに乗って、乃木坂の乃木神社へ。

ちょっとお花見も楽しめました🌸

ラジオ体操もしてみたに爆笑














お花見、関東では来週のはじめごろまで、お天気もよく、楽しめそうだに〜桜桜桜





りんご小沢あきこニューシングル4/26発売

デビュー30周年記念曲「風恋し」



小沢あきこコロムビアHP





流れ星小沢あきこ公式YouTubeチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!





ピンク薔薇日本歌手協会歌の祭典2023出演



チケットお申込み

ミュージックオフィス合田まで!

03-3320-3971

(平日11時〜18時)