あしあと日付かわってしまいましたニコニコ
3/26、とても有意義なイベントに、オンラインで参加させていただきましたよ。
飯田市内の会場で行われた催し!

「春のスキスキまつり〜春のGナビ講座」
あなたの好きは何?が、テーマでした。



気分は桜色🌸のイメージでチョキ







ヘアスタイルはこんな感じに指差し



会場でご参加くださった皆さま、オンライン参加くださった皆さま、そして、スタッフの皆さま、ご出演の皆さま、本当にありがとうございましたイエローハーツ


お話ししながら、自分自身気づくこともありましたし、もっと「好き」を追い求めたいな、とも感じましたカラオケ乙女のトキメキゆめみる宝石

ソフトボール日本代表で、オリンピック2大会金メダリスト、峰幸代さんのお話しも心に響きました✨オンリーワンの生き方、周りの人の力を引き出す中で自身がより輝けることおねがい



今を大切にハートのバルーン感謝して照れ前進しますっ。


また、大好きな故郷へ帰る日が待ち遠しいにカエル




会場で聞き手役だった方々が、Facebookで友だち申請してくださいました!

お若くて有能な皆さん、とっても素晴らしいご挨拶もされていて、感心いたしました拍手

いつか、お目にかかれますように!

お世話になり、ありがとうございました。



最後に、今回お声掛けしてくださった、一般社団法人未来地図の代田代表、まことにありがとうございましたm(_ _)m




コロムビアレコード

飯田市産業親善大使

小沢あきこ






りんご公式YouTubeあっこチャンネルりんご



チャンネル登録よろしくお願いします!