こんばんは。
きのうの夜はWBCの熱戦に盛り上がり!!
準決勝の試合のため、アメリカへ渡った侍ジャパンの選手陣を寂しい気持ちで見送った方も多くいらしたかも、しれませんねーウインク
野球、素晴らしいスポーツです✨


今朝は、少しだけ寝坊しまして悲しいお家ラジオ体操。1004日目だに。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます🌸




そんなきのうは、南青山にあるコロムビア社内にて、カラオケ誌の取材をしていただきました!
「月刊カラオケファン」編集部のボノラ真実さん。





真実さんとは、同じ学年で同じ血液型(B型)。

めちゃくちゃ気が合いそうだに照れ


ボノラさんという苗字は、ご主人様が、たしか、イタリアの方🇮🇹だそうで!!

国際結婚、ステキすぎますっ。

会話は日本語だそうですがラブ


あら、昨晩のWBCの対戦相手はイタリアチームでしたよね!

なんだか、色々マッチング!?指差し




発売号はまた、お知らせさせていただきますね。


新曲の取材は、きのうが初めてでございました!

話しながら、あらたに気付くこともあったり。

もっと上手に話せたら、、、と反省することもショボーン

でも、真実さんが書いてくださるから大丈夫飛び出すハート

掲載が楽しみだに〜






コロムビアレコードといえば、コロちゃん!

なかなか素敵なツーショットかしら🤗




このあと、表参道の街を歩いたんだに〜

外国の方も多く、声を掛けていただいたり、一緒に写真を撮ったり!!

あっ、大谷くんとも撮りましたラブ






カッコイイですね野球日本ピンクハート流れ星





ルンルン日本歌手協会歌の祭典2023出演



チケットお申込み

ミュージックオフィス合田まで!

03-3320-3971

(平日11時〜18時)


S席10000円良席ご用意ございます⭐︎





クローバー公式YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!