こんにちは!
春本番の陽気ですね🌸

今朝は、満開の河津桜とまぁるいお月さまのコラボがとっても綺麗でした!
朝活からの、ラジオ体操でした。
ラジオ体操生活997日目だに♬



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますおねがい




今回、デビュー30周年記念曲のジャケット写真撮影では、なんと!同じ飯田市産業親善大使でもある、この方にヘアメイクしていただいたんな〜!!



小椋ケンイチさんキラキラ

まさか、おぐねぇーさんにメイクしていただけるなんで、もう感激だったでなピンクハートピンクハートピンクハート




変身前、笑。




変身途中、笑。







変身後だに🤗



おぐねぇーさん、平熱も高めの健康体質らしいですが、ものすごく指先もあったかくて!!

メイクさんに向いているそうパー

まさに、天職ですねー。



ジャケット写真撮影blog、つづく。




流れ星日本歌手協会歌の祭典2023出演流れ星



チケットお申し込み

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971

(平日11時〜18時)



桜公式YouTubeあっこチャンネル桜



チャンネル登録よろしくお願いします!