こんばんは。
雪も雨も降り、かなり寒い1日でしたね!
ラジオ体操の時間はまだ、落ちてこなくてよかったのですがウインク
今朝で、ラジオ体操生活973日目だに♬


お仕事で故郷に帰っとった時のブログの続きだに〜

美人の湯・昼神温泉♨️も有名で、日本一の星空がみられる、長野県阿智村キラキラ
鶴巻荘さんでは、何度もディナーショーでお世話になっとるんだに!
「飯田線」のMV撮影でも、お世話になりました。

先日、はじめて観光局へ行ってみたに〜
熊谷村長さんも教えてくださってねチョキ











阿智村の親善大使がキキララなんだにラブ




サンリオキャラにも会えるでな!




カフェでぱちり目がハート目がハート目がハート




カフェオレにも、キキララ指差し




帰り際に記念ショット!可愛すぎるに〜




テラス席からは、清流阿智川も眺められます。



南信州阿智へお越しの際はぜひ、お寄りてな飛び出すハート







流れ星公式YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!