こんにちは。
ラジオ体操生活954日目だに!
朝は風が冷たすぎましたが、いいお天気になって気持ちのよい東京。
北陸〜北海道あたりは、雪でしょうか❄️
どうかどうか、お気をつけてくださいませ。




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬




きのうは、日舞のお稽古前に、大人気の催事に行ってまいりましたおねがい
新宿の京王百貨店で行われている、「第58回元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」お弁当焼肉カレー

YouTubeあっこチャンネル撮影用にと、とびきりな駅弁をGETしてきたに〜







ハイ、お高いですコインたち











実演販売していて、各日限定400食!!











昔ながらの豊橋の味!

青春18きっぷの旅の思い出の壺屋さん弁当🍱



悩みましたが、厳選の三つです!!!

夜帰宅して、いただきました生ビール



行列のある駅弁もありました!

でも、大人気の理由も分かります。

ひとくちで、あの懐かしい時代に戻れたり🚃

楽しすぎる、美味しすぎる駅弁だに。


いつかのあっこチャンネルで観ておくんなんしょ流れ星



チャンネル登録もよろしくお願いします!

👇