こんばんは♬
きょうは特に冷える東京だに〜不安
真冬の寒さです!!


阪神・淡路大震災から、28年。
犠牲になられたすべての皆さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




本日、「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」の再放送をご覧くださった皆さま、本当に有難うございましたおねがい
「飯田線」を歌わせていただきましたが、3回目?4回目!?ぐらいの放送だったかもしれませんね。
列車の登場する歌ばかり電車電車電車でした。
また出演できるように、頑張るでな!!




きょうも芯から冷えるような寒さですが、冬にも元気なお花たちの笑顔に癒されますガーベラ










日曜日、イラスト展が行われた一軒家のお庭にみつけたにウインク



ラジオ体操をしとる近所の公園の河津桜も、なんだか少しずつ変化し始めているように感じるに。
蕾からの生命力が一段と強さを増しとるでなアップ
春はかならずやって来ます指差し




流れ星小沢あきこ公式YouTubeチャンネル