おはようございます。
きょうは、小寒。
今朝の公園でのラジオ体操は、非常に寒かったですねチュー
手袋をしていても、手がかじかむようです!
大雪の地域の皆さま、どうか気をつけてくださいませ。



きょうは、1人電車に揺られております🚃
(カラ鉄部長も一緒ですがおねがい)

私鉄10社スタンプラリーの3日目。
はたして、全ゴールできますでしょうかDASH!DASH!DASH!
10時〜17時と、スタンプ設置時間が決められているため、かなり心配ですがビックリマーク
とにかく、チャレンジしてみます爆笑


きっと、お昼ごはんの余裕もないかも?
夕飯まで、駅そばはお預けかしら、笑




先日、2日目の時に八王子駅のいろり庵きらくさんでいただいた、至福のカレーそば。

あたたまりました╰(*´︶`*)╯♡





きょうは駅そばの匂いの誘惑に負けないように頑張りますダッシュ





流れ星公式YouTubeあっこチャンネル流れ星



チャンネル登録よろしくお願いします!




最新回イエローハートラジオ体操で名所めぐり

皇居のお濠前で、ラジオ体操第一をやってみた!