こんにちは。
大雪の地域の皆さま、大丈夫ですか!
引き続き、気をつけてくださいませ。



きのうは、沖縄県恩納村からのYouTube生配信にお付き合いくださり、ありがとうございました流れ星
生配信2回目のきのうも、色々ハプニングあったりキョロキョロアセアセ
でも、皆さんからのコメントに励まされて、なんとか終えることができました。
本当にありがとうございましたルンルン
そして、ゲストに妻吹俊哉さんに登場していただき、盛り上げていただきましたサンタ



生配信前、ホテルの窓から美しい夕陽がおねがい




きのうは、名護のパイナップル🍍パークや御菓子御殿さんの前でラジオ体操撮影もしてきましたよウインク


そして、あっこそば部の番外編!

沖縄そばも食べてきましたー。







アーサの沖縄そば、美味しかったです!!!




夜は、お世話になった方へご挨拶に伺いました。




お店でだしてくださった、そーめんチャンプルー、とっても美味しいサー。




完熟パパイヤにシークワーサーを絞って!

おーーーーー、これは美味ですラブ




きょうもさっそくラジオ体操を、万座毛をバックにビーチでしました!

鉄道系演歌女子として、ゆいレールにも乗車してまいります。



皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄





イルカYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!