こんばんは。
またしても深夜の投稿失礼いたしますm(_ _)m
雪の地域の皆さま、大丈夫ですか!
日に日に朝晩冷え込んできましたね。
寒さに負けず、元気に沖縄公演の準備に励んでおるに〜ウインク


日付変わってしまいましたが、今朝(20日)はラジオ体操生活930日📻
公園で交わす挨拶の後には、だいたい「寒いですね〜」という言葉が思わず出ちゃうに!!




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




きょうは、日舞のお稽古へ。
舞踊集団菊の会へ行ってまいりました!
今年最後のお稽古でした♬
12/23、沖縄でのクリスマスライブの時に日舞もご披露させていただくので、仕上げでございます。
集中してお稽古できました。
ですが、まだまだ準備があります。
あした1日でまとめられるか心配ですがっキョロキョロ
ガンバルンバっ!!!!!

お稽古あとのお楽しみは、菊の会の建物内にある、茶房舞むさんでのひととき。
きょうは、大好きなトマト🍅ジュースを🥤



レモン🍋も美味しい〜。

お店の関口さんのカットの仕方も好きなんだに!




いざ、クリスマスライブ本番に向けて、気合い入れてまいりますルンルンルンルンルンルン





最近のあっこチャンネル紹介👇

★毎週金曜はクッキング★

「洋梨とクリームチーズのサラダ」





最近ハマっとる、フルーツを入れたサラダ!

たまたまスーパーでみつけた粉末ピーナッツをかけたら、素晴らしく美味しくなり感動したんな不安



★毎週日曜はあっこ鉄道部★

小田急ロマンスカーミュージアム初潜入新幹線前



かなり楽しくて、お土産も大人買い!?



チャンネル登録もよろしくお願いします↓






乙女のトキメキクリスマス生配信



12/24(土)18:00〜

沖縄から生配信


ぜひ、コメント待っとるでな!

よろしくお願いいたします。



クリスマスツリークリスマスライブin沖縄クリスマスベル