こんばんは⭐︎
きょうも寒かったに〜!!
ですが、関東の寒さなんてまだまだ。
各地で雪の便りが☃️
大雪の地域の皆さま、大丈夫でしょうか。
ひきつづき、気をつけてくださいませ。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬




きょうは、私鉄10社スタンプラリーに参加してまいりました🚃
9:45に代々木八幡駅集合!
寒い日曜日、貴重な1名ご参加ありがうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
途中弱音を呟いていらっしゃいましたが、見事3社ゴールされましたよ!!!
おめでとうございますウインク





小田急線でスタンプ二つGETし、ゴール駅でホログラムシールをいただきましたOK



海老名駅から相模鉄道に乗り換え。



普段なかなか乗車しないので、超新鮮乙女のトキメキ


途中乗った埼京線が、箱根駅伝車両仕様!



タスキ!?ホンモノ???



もうすぐ、あの熱戦が待っていますね!!


相鉄線も二つスタンプGETしたあと、シールを受け取りに3つ目の駅で下車。



そして、横浜へ。

西口の人気立ち食いそば屋で昼食を終えたら、

京浜急行に乗り換え。

金沢文庫〜京急久里浜〜京急川崎でゴール左差し



朝10時前〜16時すぎまで、推し鉄旅でした!


こちらのスタンプラリーの開催期間は1/15まで。

あと二日間で7社ゴールするでな乙女のトキメキ





トラ公式YouTubeあっこチャンネルうさぎ



チャンネル登録よろしくお願いします!



クリスマスツリークリスマス生配信のお知らせクリスマスベル



ぜひ、コメントも待っとるに〜