こんばんは。
ラジオ体操生活912日目。
師走に入り、本格的な冬の寒さ到来だにー。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



きょうは、YouTubeあっこチャンネル生配信をさせていただきましたチュー
初っ端から機材トラブル発生で、大変ご迷惑をおかけいたしました(>人<;)
10分ほど遅れてのスタートとなりました。

それにしましても、たくさんのコメントをありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
想像以上の人数の方々にご視聴いただけて、本当にしあわせでした♡

鉄道のこと、クッキングコーナーのこと、生歌「飯田線」に、生ラジオ体操まで!!
質問にこたえさせていただいたり🎶

これからの抱負もチラリ。
あっこチャンネル3年目、デビュー30周年、ますますがんばってまいります!!!