こんばんは。
ラジオ体操生活909日目だに♬
きょうは曇り空で寒い東京でした!
来月に入ると、一段と寒くなりそうだに〜。
本格的な冬が始まるにーーー。




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




きのうは、「たけまたなつえイラスト展」に行ってまいりましたウインク






じつは、わたしのイラストも描いてくださっておりますラブラブ





そうなのです!!!

なつさんとは、ボウリング仲間なのです流れ星

ある時、ステキなイラストをプレゼントしてくださり、もう大感動でした🥹

絵のタッチに親友も大絶賛ルンルンルンルンルンルン

ホントに素敵でしょう〜キラキラ




飾ってくださっておりました星



とある住宅の1階を貸出しスペースにしているそうで、とてもホッとできるアトリエです!














仲良しのご主人様と設営もされたそうです。

イラストもみやすい位置に、所々の置物などは、ご自宅から運んだとかニコニコ

何時間も居たくなる空間です!





シホさんのココナッツちんすこうもめちゃくちゃ美味しくってラブ

紅茶もごちそうさまでした!





お花を飾ってくださってありがとうございます!




最後は、記念撮影指差し




開催期間中に、また行きたいです飛び出すハート



可愛いイラストのポストカードをお土産に買いました!

クリスマス🎄カードや、年賀状🐇もあって、たくさん買っちゃったにキューンキューンキューン







四角オレンジ公式YouTubeあっこチャンネル四角グリーン



チャンネル登録よろしくお願いします!



お祝い開設2周年生配信決定お祝い

12/1(木)20:00〜

コメントに質問、お待ちしております!!!