こんばんは。
故郷の南信州は「市田柿」が大変有名なんだに。
以前、柿すだれの写真をアップいたしましたが、その柿たちが商品となり、出荷が始まったそうですよ照れラブラブ
都内スーパーに並び始めるのも、そろそろだでな。
楽しみですルンルンルンルンルンルン


柿といえば、YouTubeあっこクッキングにも登場しました白ワイン
富有柿とキウイ🥝のサラダ🥗





超カンカンでめちゃくちゃお洒落な味に、奇跡的にできました、笑。

ただ、素材が美味しいだけです宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤

秋を感じる一品に!!!


クッキングは毎週金曜日。


一昨日の水曜日は、ラジオ体操で名所めぐりUMAくん

先週水曜は、猛暑の高輪ゲートウェイ駅でした🚉










ぜひ、ご一緒に健康体操しておくんなんしょクローバー




12/1(木)は、開設2周年記念で初の「生配信」をさせていただきます義理チョコ

生配信中にぜひ、コメントや質問をお寄せくださいね〜爆笑爆笑爆笑

お待ちしております。